一年前に心から生まれたあの時の1念を今、同じようにさらに可能性を広げている1念


1年前に投稿したブログの内容を改めてシェアします。1年前の今日は石垣島の武岡さんと下記のようなこと、夢を語っていることを綴っていました。

投稿者:上江田武信
沖縄県



呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

こころの中から産まれた夢は、こころの中で育み、大きく育っている。
今だ!!と思った。

私ひとりで見る夢は小さな夢だったけど、
私の夢が、我々の夢に育ち、我々の夢に翼をつけたら、全国へ、世界へと羽ばたき始めた。

わざわざ日帰りで、(ロケハン)石垣島から武岡さんと夢の重ね合わせを打ち合わせした。
その技は凄いぞっ。語りながらワクワクした。

星のことを夢見て雲の高さまでゆけ!!

雲の高さから自分を撮ってみたくなった。

イメージがさらに膨らんだ。
これで10,000人の笑顔が、感動が撮れる。

武岡寿和さん、4月に出会った時には、まだ生まれてなかった夢がもうこんなに大きく膨らんでいる。

今夜は、さらにイメージを重ねて、世界へ向けて、YouTubeステージからLIVE配信をします。きっと、私は、その演奏を聴いて、感動することでしょう!!

出演者の皆さん、宜しくお願いします。

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する