一坪三線体験


BEGIN三線サークルメンバー募集中です


那覇市首里で三線初心者からこれから三線を始めたいという方から、ビギンの曲を練習したいという方々まで、メンバーを募集しています。

三線をはじめるきっかけがビギンの涙そうそう、三線の花、島人ぬ宝


という人も多いと思います。しかし、いざ、一人で練習すると思うように弾けない。

そんな方々に朗報です。

ただサークルで三線を楽しく、みんな仲良く演奏しましょう!!というレベルを遥かに超えて、より三線を楽しく、人生も楽しく、沖縄愛も同時に発信するサークルなので、内向的な性格も自然と外交的、楽観的な性格になり、気持ちはいつも前向き、会う人ごとに「はいさい!、ハイタイ”」と、快活で爽やかな笑顔を投げかけたくなる気分になることでしょう。

投稿者:真栄田章良
沖縄県


はいさい!呼夢三線広め隊、真栄チンこと真栄田章良(まえだあきら)やい美~ん!

ということで、どういうことよ!(笑)
4年前に三線を始め、衝撃的なBEGIN音楽と出会い益々大好きになったBEGIN好­きが高じて、またまたBEGIN三線サークルを作ってしまった。初心者から上級者まで­三線を楽しみながらBEGIN音楽を楽しむ。そんなサークルに育て願わくば全国47都­道府県で交流してみたいと目標を立ててみました。メンバー募集しています。



★詳しくは、BEGINサークルホームページをご覧くださいネ

http://akira3580.wix.com/begin34
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する