呼夢三線広め隊 入隊申込みが至る所でできるように



従来は、呼夢三線広め隊の申し込みは私や真栄田さんが窓口になり入隊申込み、配送を行っていましたが、沖縄での入隊も申込みが徐々に増えてきましたので、うるま市でも、那覇市でも、石垣島でも、入隊が出来たり、三線体験が出来たり、そして、全国で、三線体験が出来るようにその準備を進めていました。
それが現実にニーズとして問い合わせが増えてきましたので、間もなく、当サイトで紹介したいと思います。

詳細は追って報告、紹介します。
キリンの首のようにてぃんさぐぬ花Tシャツを待ってくれたみなさん、本当にお待たせしました。明日、全国へ、まとめて発送致します。

呼夢三線広め隊


引き続き、てぃんさぐぬ花大会は毎月行っています。みなさん、宣伝、応援、エントリーよろしく願いします。

てぃんさぐぬ花大会 全国から投稿された動画を紹介


YouTubeで見つけた呼夢三線広め隊の皆さんのてぃんさぐぬ花練習動画です。


てぃんさぐぬ花大会

ギターを始めたばかりの私、キーボードを本番ぶっつけでアップした陽子さん、そして、2時間だけ練習した三線担当の貴さん



この動画は、熊本の田中さんこと、希久ちゃんが今回も全国の仲間にてぃんさぐぬ花大会リレーを呼びかけて参加した皆さんの動画です。


2015年8月29日、30日に行われた第一回てぃんさぐぬ花大会の動画です。


沢山の感動が生まれました。呼夢三線広め隊の皆さんも初めての出会いが沢山ありました。














続々とYouTubeに投稿されているてぃんさぐぬ花大会をご紹介します。








夢のような、夢のようだった10,000人で大合唱。10,000人で奏でる三線の音色。

もう私には夢ではなくなりました。呼夢三線広め隊の皆さんもきっと同じことを感じていることでしょう。




呼夢三線広め隊入隊申込み
呼夢三線広め隊とはについて
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する