
松尾秀樹 呼夢三線広め隊


未来の沖縄移住者が夢見る理想のイメージ 海三線


投稿者:松尾秀樹
沖縄県


先週の日曜日、久しぶりに親子3人で海三線に行って来ました!
次男のタツキは良く撮影に参加しているんですが・・・
3人揃ってはかなり久しぶりなので、ワクワクしながら自宅から5分の海に自転車で行って来ましたよ~

11月8日(日)は、まさに夏日でしたね
寒いのが苦手な私にとって、Tシャツ・短パン・島ぞうりで過ごせる沖縄はまさに天国です。
この日も当然、その3点セットの格好で行ってきましたよ

いつも撮影する時は、何かが起こります(ハプニング)・・・
この日も順調にいくかと思いきやまぁ見て下さい 
結構面白いですよ!




続き・・・
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


