
2014年11月11日と2015年11月11日の気持ちも想い出も一緒に引き出してみました。

投稿者:上江田武信
沖縄県

1年前の今日、私は下記のような内容でfacebookやブログに綴ってありました。その時の動画も撮ってアップしているものとまだ未公開のままの動画も数本大切に保管しています。

私は、いつでも、どこでも、何処にいても、その時々の想い出が引き出せるように、誰にでも見せられるようにとYoutube投稿し続けました。

今は、こう思います。
いつでも、何処にいても、過去に自分で発した夢や言霊もいつでも、何処からでも引き出せるように、その時々の気持ちを綴るように習慣にしました。

時同じく(1年前と今日)同じ志が沸々と私の心の中で燃えてきたタイミングで1年前の記事を読み返しました。

1年前と今日。
志は同じだったけど1年前まではわからないことが、見えないことが今は見えている。わざわざ特別な技を使って沖縄まで愛に来てくれたあの時、こんなサプライズは生まれてはじめてだったので涙も一緒に流して感動しました。

呼夢三線広め隊


成功者と成幸者


読み方は同じなのに、目指すところも、考え方が大きく違う。
とくに、この1年間、山に篭って、私はいろいろな面で心の修行をしたような気がします。
苦しくなればなるほど、人は心の病になるけど、
苦しくなればなるほど、私にはアイディアと素晴らしい出会いが生まれてた。
この人たちと2日間共に語って、歌って、泣いて、登るべき人生の山を決めました。
標高10,000m(人)の世界一高い山は、登るイメージをしただけで感動が待っていました。
標高10,000mの(人)世界一の山に登る、10,000人の志を私は、(他の人も)その記録を撮り続けようと思います。

呼夢三線広め隊

サプライズの名人達よ!
次は、私も仲間に入れておくれ!
5年間、本当に辛抱し続けて良かった。
そう思った昨日、今日の出来事がありました。


呼夢三線広め隊


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


