
投稿者:上江田武信
沖縄県

沖縄に来た時はこの場所で、ハートロックをバックに三線を弾こう!


今日の沖縄は朝から雨、午後から曇り空。強風で体感気温は23℃ほど。海へ行くと肌寒いほどでした。

そんな中、福岡から沖縄移住するという高尾さんと古宇利島へ行ってきました。はじめての沖縄なのに、はじめて見る沖縄なのに行く前から沖縄移住を決めたという人とは初めて出会う。

古宇利島へ行っても、ニコニコ笑顔で写真を撮りまくっていた高尾さん

呼夢三線広め隊

浜へ降りるとハートロック、ハート型をした岩が見えてきた。写真では見たことがあるけど、ちょっぴり感動。
ハートロック 古宇利島

今日は、風も強く、生憎の曇り空でした。そんな中でもハートロックをバックに歌をうたいました。三線を弾きました。多くの観光客もいたので、沖縄のおもてなしといいうことで、笑顔で歌いました。

いやいや、何て気分が良いロケーションなんだろう?
もう一度、この場所で、歌って、動画を撮りたくなりました。

ハートロック

沖縄移住を決めた高尾さんは、終始運転をしながら沖縄民謡を歌っていました。(笑)
ハートロック

沖縄へ来た時に、お勧めしたい観光スポットです。ぜひ、ハートロックをバックに三線を弾いてみてください。とても、気持ちいいですよ。大勢の観光客が居るので、度胸試しにも良い訓練の場となるでしょう。


では、古宇利へ行ったことが無いという方の為に動画を紹介します。


JALのCMですっかり有名になった沖縄の観光スポット。ハートロック
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


