
呼夢三線広め隊 全国に三線仲間を募集しています


呼夢三線広め隊とは?


呼夢三線広め隊申す込方法について


こちらのページをご一読くださいませ。

投稿者:上江田武信
沖縄県

沖縄も昨日から半袖はちょっと肌寒い気温になりました。一昨日まで真夏のように30℃あったんですけどね。季節の変化に風邪などひかぬように三線を弾いて風邪予防対策してくださいね。(笑)

さて、お知らせです。今回、新規で呼夢三線広め隊へ入隊されててぃんさぐぬ花Tシャツをご注文された皆様、個別では連絡しておりますが、追加、追加の発注で対応が大幅に遅れてしまい、大変お待たせ致しました。

今回、欠品が起こらないように大量に発注致しました。つきましては、今週末に納品されますので、楽しみにしている所、大変恐縮ですが、今しばらくお待ちくださいませ。

呼夢三線広め隊

また、呼夢三線広め隊の皆さんで、赤が欲しい、黒が欲しいという方がいましたら追加注文もよろしくお願いします。

お申し込みはこちらから。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


