
ただ今、三線で島のブルース練習中です



投稿者:安部宏美
大分県

はいたい!最近バイトを始めました。呼夢三線広め隊のみなさんとても活発で勢力的で、すばらしいですね(*^_^*)!!
わたしも自分なりに練習はしていますので、経過報告ということで(笑)民謡をやりたいなと思いつつも、一人で披露することを考えるとどううしても歌謡曲に走ってしまいます、皆さんが一緒に歌ってくださると三線をごまかせるという悪しき心根です(笑)

間違ってるところもありますが『島のブルース』練習中!もうちょいうまくなったら公開でアップします♪埋め込みたかったけど失敗しました。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


