
笑顔をより笑顔にしてくれる三線の練習



投稿者:上江田武信
沖縄県

はいさい!ぐすーよーちゅーうがなびら
今日は、毎月1回の定例三線の練習日でした。三線を練習している者達、別の部屋ではジャズを練習している人たち、またさらに別の部屋ではギターを練習している仲間達。

そんな日が月1あります。

眞栄田さん、松尾さん、柿山さんが楽しそうに三線の練習をしている時に写真を撮っているTakaoさんの笑顔に私もその笑顔を撮りました。


呼夢三線広め隊

鏡を見ながら三線の練習をしているわけじゃないからみんな気がついていないと思う。三線の練習をしている時に、本当にみなさんは良い笑顔になっているはずですよ。

私は、YouTubeに沢山動画をアップしているから、まるで鏡を見ながら練習をしているような自分の表情を見ているからよく感じます。だから、良くわかるのです。調子が良い時の顔、自信がある時野表情。楽しい時の笑顔。

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊沖縄移住を実現する人たちがどんどん増えている。今後、沖縄移住を計画している人たちもどんどん増えてくる。

別の角度から沖縄移住について私のブログでも綴りました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


