
Fmおだわら

投稿者:宮里英克
千葉県

ハイサイ!
呼夢三線広め隊のみなさま
FMおだわら78.7MHz
ハイサイ!ウチナータイム!
宮里やいびぃ~ん。(^o^)/
もう11月になりました。みなさま手帳は購入されましたか?
僕はここ数年、この「沖縄リゾートダイアリー」を使っています♪
手帳としての機能はもちろん、沖縄に関するデータや資料がたっぷり掲載されていて充実の内容なんですよ^_^
番組の企画を考えるのにピッタリな手帳です(笑)
なんとその「沖縄リゾートダイアリー2016」ポケット判を2名様にプレゼント!!!
(沖縄観光コンベンションビュロー様ご提供。ありがとうございます)
番組内で出題されるクイズに答えてゲットしてくださいね。
今夜も聞き逃せませんよぉ~(^o^)
さあ、今夜もたっぷり沖縄を感じていただきます(^o^)/♪ 
■□「ハイサイ!ウチナータイム!」第184回□■
 11月6日(金)21時~22時 
・再放送11月11日(水)22時~23時
◎パーソナリティ
 小田原が大好きなウチナーンチュ! 宮里 英克 ♪
 沖縄が大好きなオダワランチュ!  大塚 亮太 ♪
◎沖縄情報♪
 (ライブやイベントなど今週来週の沖縄情報をてんこ盛りでお届け)
 月1恒例企画♪
 沖縄観光コンベンションビューロー
 10月のオススメ情報♪
沖縄観光コンベンションビューロー東京事務所の呉屋起和子さんに、11月の沖縄オススメ情報をご紹介していただきます。
◎ハイサイ!ウチナーソングス!
(人や島や時代などをテーマに沖縄の唄を紹介)
 黒岩陣太郎さん特集!
(スタジオゲスト♪)
FMなんじょう
「Jintaro Voice」パーソナリティー(^o^)
お住まいは神奈川の陣太郎さん。
沖縄でパーソナリティーをされることになった経緯に、強い沖縄愛を感じました!
小田原沖縄化計画進行中ぅ~(*^_^*)
毎週金曜夜9時は、ハイサイ!ウチナータイム!で沖縄を感じてくださいね~。(^o^)
  ☆ラジオの聞き方☆ 
~インターネットで全国で聴けます♪~
1,FMおだわら78.7Mhzのホームページから
 http://fm-odawara.com/
2,インターネットラジオ「Simul Radio」でも聴けます。
 http://www.simulradio.jp/
3,スマホで簡単に聴けます!
 Android…サイマルラジオ for Android
 iPhone …コミュニティFM for iPhone
 オススメは tunein radio
  ☆メッセージの送り方☆ 



1,FMおだわら78.7Mhzのホームページから
メッセージを送るというバナーがありますので、そこから。(^o^)/
 http://fm-odawara.com/
2,FMおだわらにメールで送る。
番組のタイトルも入れてくださいね♪
 fmo@fm-odawara.com
 待ってま~す(^^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


