
新ユニット結成!?



呼夢三線広め隊

投稿者:上村敏一
埼玉県

今度 二人で 沖縄居酒屋でLIVEやらせてもらうことになりました(^-^)
もちろん呼夢三線広め隊として 参加させてもらうつもりです(^-^)
奏子ちゃんに おんぶに抱っこですが 沖縄愛では 負けないつもりです。
第一回の練習会ですが 是非 聴いて 励ましのコメもらえたらhappyな気分になると思います(^

YouTubeもどんどんアップする予定です。皆さん、チャンネル登録、応援宜しくお願いします。






投稿者:島 幸弘
茨城県

一年前の一念


呼夢三線広め隊、茨城の島です。三線と出会い毎日が感動の日々を送っています。フ
ェースブックとユーチュブを使い、三線を練習する、そんな時代が来ています。
沖縄大好き、三線大好き、人生をもっと豊かにすごしたい!私も57歳で三線にチャレンジ、そして6か月が過ぎようとしています。

三線はじめて6か月の映像がもう懐かしい


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


