
バカに成り切るってこんな感じかな?


いつもは例えるならば、主演女優を演じている和美さんが、まさか、まさかの3枚目役を演じている写真に大爆笑。

戻り籠

戻り籠

戻りかご

今日は文化の日
ここは沖縄ではありません。大阪です。
全国の至る所で沖縄の文化が語られた、魅せられた文化の日になったようです。

50年前なら受け入れなかっただろう?
沖縄の文化が今、全国の人たちに沖縄愛が広まっているようになっていると私は思う。

戻りかご

沖縄の余興、結婚式の余興の定番 戻り籠


天晴、沖縄美人。和美さんと初めて会った時は、こんなパフォーマンスが出来る人だとは思わなかったのですが、変われば、変わりたいように変われるものですね。

バカに成り切る。
私の理想の生き方です。

戻り籠 沖縄の余興

さぁ、みなさん
一度しかない人生。
体を躍らせれば心が弾む。
心を踊らせれば体が弾む。

今日はうちのワンちゃん達もご機嫌でカチャーシーを踊っていました。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


