
投稿者:上江田武信
沖縄県

三線ハロウィン


私が目指していること。
1、馬鹿に成り切ることができる。
2、遊び切ることができる。
3、仕事仕切ることができる。

永遠のテーマです。簡単なようでやり切ることがなかなか出来ない。

私が目指している理想
1、心の健康
2、体の健康
3、経済の健康

1、2はかなり鍛えられてきました。いよいよ3番の健康管理を意識ています。

さて、本題です。
ハロウィンということで、私はバカに成り切れない性格なので、徐々に馬鹿に成り切れる自分を意識しているのですが、やはり、恥ずかしいが先にある。

1人では恥ずかしいからfacebookで参加者を呼びかけてみた。

さぁ、私はどんなふうにハロウィン三線を楽しもうかと構想を練る。
そうだ、先ずはワンちゃんたちにも仮装させて、9ワンコと一緒に三線ライブをしようと想いついた。

ブランド品の服に、サングラスに被り物を購入しに高級ブラント店ダイソーに到着。殆ど品切れ状態でした。(笑)

イメージはこうだ。犬が唄うシーンを撮影。
呼夢三線広め隊 看板犬

サンシンちゃんが演奏しているシーンをカット撮り。サンゴはやる気なし。

愛犬サンシンちゃん

サンシンちゃんが全国の呼夢三線広め隊、三線ファンの皆さんにご挨拶。

愛犬サンシン

イメージはOKだ。その前に腹が減っては戦はできぬと、晩ご飯を食べた。急に睡魔が襲ってきた。

しばし、俺も仮装しよう、ではなく、仮眠をしてから撮影を始めようと少しの仮眠のつもりが爆睡してしまった。

愛犬サンシンちゃん

呼夢三線広め隊facebook(非公開)を見たら、大爆笑する動画がアップされていた。残念ながら非公開ページ、facebook投稿動画なのでシェアは出来ませんが、YouTubeに再アップされてらまた改めてシェアしたいと思います。

いやいや、大爆笑。こんなふうに私もやりたいのです。

呼夢三線広め隊

イメージだけはバッチリだったのに、不覚にも爆睡してしまい、我が家のハロウィン企画は中途半端になってしまいました。

いつか、愛犬サンシンちゃんが看板犬として大活躍する日はそう遠くないと親ばかぶりを発揮している動画です。



動画や写真が投稿されたらまたシェアしたいと思います。
呼夢三線広め隊
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


