
月間100万再生越え、月間1000人チャンネル登録者越えの新記録

投稿者:田中希久伸
熊本県
テレビでYouTubeを見る時代

良い買い物でした❗
Googleの…chromecast (クロームキャスト)
コレ‼ 使えますねぇ~(^。^)y-~
スマホ・タブレット・ノートパソコンのオンライン動画や音楽を大画面テレビに簡単キャストして楽しもう的な💚
今夜も大画面で沖縄🌴を感じています。
もちろん片手に三線✨片手に泡盛グラス🍷で…♪ ¥4200と安いしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

テレビでYouTubeを見る時代

ボランティア活動の一コマ映像


三線愛、意識、志の高さ


田中さんは、三線歴が長い方だと思っていました。えっ、まだ三線を初めて間もないとはビックリしました。のコメントに返信コメントが熱い。

好きこそものの上手なれ。...
練習時間も大事でしょうが、一番大切なのは、それに毎日触る事だと思います。
私はスポーツを通じて道具に毎日触る事の大切さを知っています。それが上達の早道なんですよね。
最初の頃は、三線が車の助手席にいつもあり信号待ちでは必ず弾いていたし、直線道路でも手放し運転(足操作)で三線を弾いてましたよ。(笑)
勤務しているデイサービスの利用者の前で、安里屋ユンタを一日でも早く弾きたかったのです。ホントです。
真夏は車に三線を乗せっぱなしには出来ませんでしたが、涼しくなった今はどこに行くのにも三線は一緒です。
毎日毎晩、少しずつ触っております。ありがとうございます。




すっかりレギュラー
投稿者:松尾秀樹
沖縄県

てぃんさぐぬ花大会では名司会も務める大活躍



はいさい!(動画投稿しま~す)
ホンマに長らくお待たせいたしました。
「第3回てぃんさぐぬ花大会」の結果発表です。
すでに、違う動画で結果を知っている人もいると想いますが・・
動画編集も喜愛を入れましたので是非最後までみて下さ~い!
てぃんさぐぬ花大会は、回を増すごとに盛り上がってきています
広め隊の皆さんの応援があるから、編集にも熱が入ります。
今後も、全国・全世界からの応援メーッセージを待ってます。
いつもアリガトウございます。
YouTubeのチャンネル登録がまだの方は、応援の登録も
お願いします(笑)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


