


投稿者:上村一敏
埼玉県
上村一敏のYouTubeチャンネル

呼夢三線広め隊

はいさい(^-^)/ 埼玉 春日部の かみむらやいび~ん
10月25日(日)は我が街 春日部で地域活性イベントを企画しました(^-^) もちろん沖縄カラーのね(^。^)
茨城の島さん。神奈川の恵利ちん。東京のマッスーに応援に入って頂き
 そして小浜島から応援のお手紙くれたキヨミさん(^。^)
呼夢三線広め隊が 全国にメンバーがいて 今 とても大きな波動を産んでるって話したら聞いてる人達 眼をランランと輝かせて聞いてくれてました(*^_^*) YouTubeに活動内容がいっぱい載ってるから観てねって😃お願いしました(*^_^*)


見送りした出入り口で 観に来てくれたお客さん「 沖縄 とても興味深くなったよ」「 こんど三線弾かせてね」「 沖縄最高(^-^)」って みなさんに喜んで頂き ウルウルきちゃいました(*^_^*)
みんな。ありがとうございました(*≧∀≦*)

呼夢三線広め隊
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


